誤解されたくないってのが、すごくあるのね、勝手にパンクだとかニューウエイヴだとか、 思わないでほしい。
オレ達は常に、既成の枠づけに絶対にはまらないNO WAVE! 歌謡曲だろうが演歌だろうが、イイものはイイんだから。 それから、感情を素直に表現しないと、損しちゃうよ、2800円払ってレコード買ったら、 それ聴いて楽しんでほしいし。ライヴ見に来たら、素直に楽しんでほしい。
だいたい、音楽って、オトガタノシイって書くんだぜ!」
「チョット前に、ニューウエイヴなんてのがあったけど、今はもうなくなってると思うんだ。 そんな中で、ムーブメントに踊らされてる子供が沢山いるじゃない。 例えば、音楽雑誌を読んでて、このバンドは、ココがこんな風にカッコイイですとか載ってると、 自分で確かめてもいないのに、鵜呑みしちゃう奴等・・・そんなの滑稽だね。
それに、この間のライヴの時にも言ったことなんだけど、オレ達、BOφWYは、NO WAVEだってね。 BOφWYはBOφWYサウンドであって、変な枠づけみたいなのは、絶対イヤなわけ、 強いて言うなら、何でもない、NO WAVE。 そういう意味で、バンド名の中にφ(空集合)マーク入れたりしてるんだから。」
[ JUST A HERO ] [ ALBUM ] [ GIGS ] [ INTERVIEW ] [ LINK ] [ LONGER THAN FOREVER ] [ MASS AGE ]
LONGER THAN FOREVER